変わり編みがかわいい段違いケーブルニット ハコ【haco!】 レディース ニット☆ 500286444 <デザイン>何種類かのケーブルで編んだ編み地を、3面で切り・・・ マガシーク 526528-500286444 MAGASEEK PC&タブレット&ipad&スマホ・Android・iOsで通販


変わり編みがかわいい段違いケーブルニット
ハコ【haco!】
レディース ニット
ケータイ&iPhone・Android・スマホ&PCで欲しいならココ
入口はこちら


思わずひとめぼれさせちゃう!?実は計算高いニットです。<デザイン>何種類かのケーブルで編んだ編み地を、3面で切り替えたとっても凝ったケーブルニット。ケーブルニットってちょっと太く見えそう……という不安も、すっきり見えるように、細かく調整した切り替え位置がすっきり見せてくれるはず!袖もドルマン気味にぽわんとさせて女の子らしさをプラス。そのドルマンの袖も下半分を細かい編み地に変えることで、もたつかない工夫も。<カラー>ケーブルが一番かわいく見える色は白、ということで潔いホワイトにしました。季節の変わり目の白ニットを楽しんでくださいね。<着こなし>レーススカートやてろんとしたパンツなどあえてちょっぴり女っぽいボトムスと合わせてオトナ女子風に。もちろん、デニムやチノパンツなどでカジュアルな着こなしもかわいいです!※手洗い可
中国製
MAGASEEK (マガシーク)
ファッション通販
526528-500286444
500286444

変わり編みがかわいい段違いケーブルニット

ハコ【haco!】 レディース ニット
ファッション・アパレル