【REAL CUBE】グログランリボンフリルハンドルトートバッグS リアルキューブ【REAL CUBE】 レディースバッグ トートバッグ* 2144444 しっかりハリがあり光沢感のあるグログランリボンを使用。・・ マガシーク 526528-002144444 MAGASEEK iPhone・Android・スマホ&PC&タブレット&ipadで欲しいならココで通販


【REAL CUBE】グログランリボンフリルハンドルトートバッグS
リアルキューブ【REAL CUBE】
レディースバッグ トートバッグ
ケータイ&スマホ・Android・iOs&PCで欲しいならココ
入口はこちら


こんなバッグが欲しかった! ボリュームと可愛さにこだわった大人フェミニンなデザインバッグが登場。
しっかりハリがあり光沢感のあるグログランリボンを使用。ボリューミーなドレープハンドルが上品で、使い心地のよい大人可愛いトートバッグに仕上がりました。
甘すぎるのはちょっと……、という方にもぴったりの大人カラー。オールシーズンお使いいただけます。
Sサイズはお昼休憩やちょっとしたお出かけにぴったり。たまらなく可愛いサイズ感です。

内側ポケット付き

※グログランフリルのハンドル部分は大変デリケートなため充分慎重にお取り扱いお願い致します。
MAGASEEK (マガシーク)
ファッション通販
526528-002144444
2144444

【REAL CUBE】グログランリボンフリルハンドルトートバッグS

リアルキューブ【REAL CUBE】 レディースバッグ トートバッグ
バッグ・小物・ブランド雑貨